デブDEVのAndroidアプリ開発ログ

MonsterEnergyが大好きなデブDEVがお送りする、ドタバタAndroidアプリ開発日記

ワイルドスピードユーロミッション見てきました!

どうもデブDEVです。

 

今日は息抜き(本当はただの趣味なんですが…)のために、

タイトル通りワイルドスピードユーロミッションを見てきました!!

 

ワイルドスピードといえば派手なカーアクションが売りの映画です。

元警察官で日本車好きなブライアンと、

ストリートレーサーでアメ車好きなドミニクが、

ぶつかりながらも問題に立ち向かいます。

 

※以下、ネタバレがあるかもしれないので

 まだ見てない人は気をつけて下さい。

 

今回で6作目なんですねー

これだけ続くとどんな映画もダレてくるはずなんですが

ワイルドスピードは今回も気合が入ってましたね。

 

元々はアメリカの田舎でストリートレースをしていた二人が

今では指名手配を受けた犯罪者になり、世界で大活躍(^^;

スケールがとんでもなくでかくなりましたねwww

 

話が進むにつれて主人公がブライアンからドミニクに移ってきたからなのか、

デブDEVの好きな日本車の出番が少なくなってしまいました><

今回もドミニクメインの話でした。

 

ワイヤースタント使ってみたり、

CGを増やすのいいですが、

日本車が活躍するような映画になればなー

じゃないと、ただのハリウッド映画になってしまう><

 

ちょっと不満を書きましたが、とても面白い映画でした!

登場人物が増えたのでちゃんと復習してから見ることをお勧めします!!

 

次回作を匂わせるような終わり方だったので、

日本車は次回に期待します^^

 

それではまた。