デブDEVのAndroidアプリ開発ログ

MonsterEnergyが大好きなデブDEVがお送りする、ドタバタAndroidアプリ開発日記

AQUOS PHONE ZETA SH-02E ソフトウェアアップデート(ビルド番号:02.00.03)

どうもデブDEVです。

 

今日、なんとなくソフトウェア更新の確認をしたら、

なんと最新版への更新ができるではありませんか!!

 

「自動更新よりも早く手動更新してやったぜ!」

なんて思っていたら、実は今月の頭に提供されていたんですね(^^;

http://japan.internet.com/webtech/20130701/6.html

 

いやー

お恥ずかしい。

一応こういう業界に勤めているので、

セキュリティ関係には気をつけていたつもりなんですが…

 

もう終わった後なので面白みがありませんが、

一応更新後の画像を載せておきます。

ビルド番号がちゃんと「02.00.03」に変わっています。

(後の画像だけ出して変わったっていうのもなんですが…)

 

 一応更新内容について確認しておきましょう。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh02e/index.html

 

 「メッセージアプリを横画面で使用時、送信ボタンを押下してもSMSが送信されない場合がある。」

デブDEVは画面回転をオフにしているので関係ない話でしたね。

そもそもSMS使ってませんw

送信するのにいちいち有料ですし、

今は他に使い勝手のいい無料アプリがありますしね!

 

 

 うーん

自分のセキュリティ意識の低さがショックでした。

もっと気をつけるようにしないとなー

 

 

それではまた。