デブDEVのAndroidアプリ開発ログ

MonsterEnergyが大好きなデブDEVがお送りする、ドタバタAndroidアプリ開発日記

富士通ARROWSの名前の由来

どうもデブDEVです。

 

今日はちょっとした小ネタを。

たまたま仕事の関係でARROWSの名前の由来を聞くことが出来ましたので、

みなさんに紹介してみたいと思います。

 

それではさっそく。

みなさんは弓矢でリンゴを射抜いている映像をみたことはありませんか?

 

察しの良い方はもうお気づきかもしれませんが、

矢 → Arrow → ARROWS

リンゴ → AppleiPhone

 

つまり

「矢(ARROWS)でリンゴ(iPhone)を射抜く」

という意味が込められているとのことです。

 

 

なんと言いますか

名前だけ立派?

 

デブDEVのイメージで言うと

「射抜くどころかかすりもしていない、というよりリンゴの位置まで届いてすらいない!!」

(ボロクソ言ってますがユーザーの方すみません…)

 

最終的にはリンゴを射抜くはず!

ってことでこれからの活躍に期待しましょう!!(笑)

 

 

それではまた。